2011年10月2日日曜日

白い彼岸花




白い彼岸花

近所の散歩道に
白い彼岸花が少し咲いていました。
実際に見るのははじめてです。
ここ数年、歩いていなかった場所なので
気がつきませんでした。

あじさいの散歩道
という散策路なのですが、
あじさいが一通り育ったので
彼岸花を
増やしているようです。

Copyright(C) 2010 okmo. All rights reserved.

3 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    初コメです。
    mixiではメッセージありがとうございました^^

    彼岸花、私はすっかり撮り逃してしまいました・・。
    こんな綺麗に満開の時に遭遇なんて、羨ましいです。。
    しかも白い彼岸花!まだ一度も見たことないです。
    これならお家に飾っても大丈夫なのでしょうか^^

    返信削除
  2. らんさん すみません。
    こちらにコメントをいただいていることに
    まったく気がついていませんでした。

    白い彼岸花。いいですよ。

    ところで、少し前からこのブログの写真が表示されません。(私の場合?)
    みなさんは、見れてるんでしょうか?

    返信削除
  3. ブログの写真が表示されない件、
    自己解決しました。
    Google+でアルバムの写真を限定公開に設定したら、
    ブログ自体も閲覧制限がかかったみたいです。
    失礼しました。

    返信削除