2012年5月5日土曜日

新緑と白い富士と鳥のさえずり





新緑と白い富士

久しぶりの快晴。
10年ぶりぐらいに近所の山へ足を運んでみました。
わが家から車で15分程。

山は、
新緑が風に揺れながら輝き、
鳥が会話を楽しむように
たくさんさえずっていました。
春です。

富士山は、
まだまだ冬。
真っ白に輝いていました。

富士山を撮っていたら
知らない虫があいさつに。
乗っている場所は右手親指の腹。
写真を撮る間、じっと待っていてくれましたが、
左手での撮影。
やはり、ぶれてしまいました。
それにしても
アメリカのアニメに出てきそうな風貌。
初めて見ました。

動画である必要は無かったのですが
音声データを
アップする方法がわからないので
音だけ
聞いてください。
鳥のさえずりです。
Copyright(C) 2010 okmo. All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿