2015年11月1日日曜日

カワセミのコバルトブルーの後ろ姿


GXR + P10

 カワセミのコバルトブルーの後ろ姿

いつもの場所にカワセミを探しに行くと、
やっぱりいました。
今日は、川の中央でのホバリングから水中にダイビングする姿を
何度も見ることができました。
感動です。
その合間に、コバルトブルーの背中も見せてもらいました。

写真は望遠でたくさん撮ったのですが、ほとんどピンボケ。
私の腕の問題ではなく
どうもレンズユニットの欠陥のようです。
ヤフオクじゃダメかな。

Copyright(C) 2010 okamo. All rights reserved. 

0 件のコメント:

コメントを投稿